近況 | 寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba

近況


まず、先週土曜日のイベントに来ていただきありがとうございました!


おかげさまで格闘技もアームレスリングトーナメントもマジックショーも盛り上がったのではないでしょうか!


特にアームレスリングで優勝した常君は圧巻だったね!


体格は格闘技で言えばバンタム級くらいにもかかわらず全試合秒殺でした。


イベントに参加していただいた川崎麻世さんと伊豆大島出身のバンゲリングベイスタッフ3人と恵比寿横丁の番人明尾さん!
寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba-DSC_3760.jpg




右から2番目がアームレスリングチャンピオン!常君。一番右はオレが個人的にお世話になっている高田さん!左は格闘レフェリーMr.シーナ!
寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba-DSC_3768.jpg




同じくイベントに来てくれたファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんとこの時残ってた会員さんやスタッフ!
寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba-DSC_3777.jpg




この後は恵比寿横丁へ!


ファンキー加藤さんも最後まで(4時半)熱く付き合ってくれて幸せな時間を過ごせました。


とりあえずどうしても書きたかったけど携帯が調子悪くて書けなかった近況報告の一部です。