日曜選手練習 | 寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba

日曜選手練習

寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba-201208052126000.jpg

今日も細田トレーナーの指導でやりましたよ!ムエタイ。



バンゲのプロ選手&神主の櫻木が明日、地元高松に帰ります!



お盆休みとかではなく、神主の修行期間を終えて実家を継ぐために帰るのです。



だから練習後にみんなで恵比寿横丁に行きました!



まず、ドリンク注文!



オレは生ビール!



あとは全員ウーロン茶かコーラ(-ω-)!



櫻木に関しては「炭水化物だから」という理由で米も食わない(-ω-)



こいつら鍛え直さなきゃダメだと思いました(笑)



米も酒も(○も)強くなるためには欠かせないよ!!



話し変わるけど、オリンピック!!



フェンシング良かったね!



太田選手!残り7秒くらいから2ポイント取り同点、さらに延長で勝利と、かなり興奮させていただきましたよ!



なんかいろんな意味で太田選手が北島康介選手に見えたのはオレだけかな。



頼もしさとか。




おやすみなさい。




日焼けサロン紹介します!

日焼けサロンに行ってみたいけど行きづらい方。
様々な理由でまだ行けてない方、おすすめです↓

【サンラウンジ成増】
板橋区 成増 2-16-3 吉田ビル1F TEL03-5998-1696