整体とか | 寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba

整体とか

寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba-201110261456000.jpg

今日はお世話になっているギバース萩原さん(はぎさん)に整体に行かせていただきました!





はぎさんの義理の弟さんがやってる整体院です!






自分が気になっている悪いところを的確にやってくれるし、オレなんかは格闘技に役立つ事までアドバイスしてくれるので最高ですよ!






体も回復してきて良い気分ですが昨日からムカつく話が続いています(笑)






昨日はローソンで買い物してカゴ持ったままおでんを頼もうとしたら「ここのレジ今うてないので先にあちらに置いてきてください」と言われたの。






でもおでんたくさん頼むし時間かかるから「大丈夫です。先に頼んじゃいます」とオレは言ったの。






そしたらなぜか店員がキレ口調&大声で「こちらのレジ使えないのであちらでお願いします。」 と。






ムキになってる意味がわからん。






さすがにムカついて、「どっちでもいいだろバカが、」と強く言ってやった。






最後まで態度悪かったし他の店員まで態度悪いし意味わかんねー。






さらに今日は整体で旗の台行くのにタクシーに乗って走りだしたら運転手が行き先の旗の台を知らないし!





結局相当遅刻して、旗の台までたどり着けず、途中で降ろされた(笑)






そして歩いてもわからないから小学生3人組に道を聞いたら、「一人の子がおまえ帰り道だから案内してやれよ」と言って丁寧に教えてくれた!
一緒には歩かなかったんだけど別れてだいぶ離れてから、右折場所を間違えたオレを遠くから見て、大声で「ねぇねぇねぇねぇそこ右です!」 とおしえてくれました(笑)






なんか嬉しかったわ!小学生に救われたよ(^^)v






ローソンの店員彼は大丈夫かね?感じ悪い。






日サロ紹介します!

日焼けサロンに行ってみたいけど行きづらい方。
様々な理由でまだ行けてない方、おすすめです↓

【サンラウンジ成増】
板橋区 成増 2-16-3 吉田ビル1F TEL03-5998-1696

ブログ見たお客さま、入会金無料さらなるサービスあり!