練習終了! | 寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba

練習終了!

寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba-Image2385.jpg

今日は3時くらいにバンゲリングベイ恵比寿に到着!





4時からパーソナルを一本やり、栄養ドリンクを飲みながら受け付けでボーッとしていると試合を控えているヤンカシューバが登場。





ヤンは入ってきた瞬間に元気なときと、疲れている時がわかるほど気分が顔に出やすいタイプ(笑)






今日は間違いなく疲れていたので、「疲れてるね?」と日本語で声をかけると、「天気から~」と湿度のせいにしていましたが、試合前だからしょうがないです。





という事で沖中とヤンと3人で軽いマススパーを6ラウンドくらいやりました。





疲れているからこんなもんでいいかと思ったんですが、白川から蹴り込み(1人約5百本くらい蹴るサンドバッグを使った練習)をやるよう指示があり、さらにミット(>_<)





終わってみればみんなできるし、ヤンも来る時より生き生きした顔をしていました!





甘すぎる自分のケツを叩いてくれた白川に感謝です(笑)





8時からは総合の練習でガッツマン修斗道場に出稽古に行きました。





今日は寝技、スタンドから寝技までのスパーリングです。





スパーリングでついに最初の目標だった先輩(体重56キロ)から一本取ることができました(T_T)





しかも覚えたてのスピニングチョークで(^m^)





一歩一歩進んでいくしかありません。





次の目標を設定しなくては。





病気で弱くなったと、寒川は終わったと思ってる奴らを痛めつけるためにオレはまだまだ強くなりますから(^^)





相当疲れているので、明日は今日のヤンと同じテンションでジムに行くのでよろしくお願いします!






【サンラウンジ高田馬場】
新宿区 高田馬場3-2-12 ドムスサニーヤナガワ4F ℡03-3371-1696



【サンラウンジ成増】
板橋区 成増 2-16-3 吉田ビル1F TEL03-5998-1696

ブログ見たお客さま、入会金無料さらなるサービスあり!