体重って落ちないもんだね | 寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba

体重って落ちないもんだね

寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba-090921_182326.jpg

ラスト2キロからほんと落ちないもんだ。



メシなんかいつもの50分の1くらいしか食ってないのに。



計量終わったら何食おうか楽しみです。



というわけで久々にやっちゃいます。



食べたいものランキング!




1位 ステーキ500グラム




2位 べっこう寿司(地元料理)




3位 人が作った気持ちのこもったおにぎり




4位 あぶらーめん(こういうのをやめないとね)




5位 ホットドック




6位 チャーシューメン




7位 みどりのタヌキ




8位 豚キムチ(マジ好き)




9位 あら汁




10位 カツオのお茶漬け(地元料理)




11位 カレーライス(夏野菜)




12位 つけ麺(マイミクのつけ麺十段さんに近づきたい)




13位 ユッケ




14位 さばの味噌煮




15位 白い恋人




16位 餃子




17位 チョコレートなんでも




18位 サンドイッチ




19位 アップルパイ




20位 ブラックサンダーのアイス




こんな感じですが1~20位まですべて1位です。



減量は何度やってもキツいもんだ。



さあ終わったら何食べようかな。



今食べたくないもの1位ササミ^ロ^;