ファイティングアーツ縁 | 寒川直喜オフィシャルブログ「FIGHTING VAGABOND」Powered by Ameba

ファイティングアーツ縁

寒川直喜ブログ“FIGHTING VAGABOND”-i_xl.jpg
最近、よく言われるんですが、「ブログの更新が夜中とか朝方が多いですけど何してるんですか?」


(mixiを見てくれてる方ブログも見てください!)


最近真面目に生きてるからどうしても睡眠時間がとれないって答えてます。



ちなみに今日はバンゲリングベイ江古田の指導に行き、帰りに日サロでお世話になっている高田さんに食事をご馳走になり、恵比寿に帰ろうとしたら、中学生の時の先輩から電話があり、急遽六本木へ。



約15年ぶりの再会でした。



当時オレはサッカー部でした。



先輩もサッカー部でしたが、あまり動きたくないからゴールキーパーをやっていました。




ゴールキーパーをなめてますね。




せっかく先輩に再会したのでいろいろ助けてもらおう!(^m^)


先輩は前田剛さんていいますが、いろんな仕事してるので共通の知り合いの方いるかも知れません。



ここまでは題名のファイティングアーツ縁とは関係ありません。


急ですが9月13日に恵比寿のゼストでイベントをやります!


DJのイベントに格闘技の試合が2試合!



ブラックサムライやモヒカンサムライが出場予定なのでぜひ来て下さい!



チケット2500円!



オレも試合します!



エキシビションではなく真剣にやります!



しかもリング無し!



ファイトクラブです。




まだまだ夏はこれからだよー!



イベントの詳細は日が上ってから書いときますね!