バディーボクシングジム | SFK 寒川慶一ブログ

SFK 寒川慶一ブログ

神戸SFKキックボクシングジム代表 寒川慶一ブログ

SFK 寒川慶一ブログ-2011-09-28 00.04.27.jpg2011-09-28 00.04.27.jpg

昨日はジュニアクラスひらめき電球


名トレーナー哲さん率いるキラキラ


バディーボクシングジムのパンチ!パンチ!


ジュニア選手達が出稽古に来てくれましたニコニコ


二年生 リョウアップ


何か今日元気無かったなガーンあせる


どないしたんやろあせる


四年生 カイセイはキラキラ


アウトボクシングから


ショートのまとめまで


前回より上手くなってて


動きキレてたなグッド!グッド!


同じく四年生 ケンタロウひらめき電球


オーバーパンチのカウンターの


当て感えぇなパンチ!


ちょっと下向くの気になるけどあせる



ウチのジュニア達も頑張ってたけどあせる


でも やっぱりひらめき電球


バディーボクシングジムのアップ


ジュニア達の方がキラキラ


向上心強いわビックリマーク


スパーリングでも貪欲やもんグッド!


こんな小さい子達やのにキラキラ


ホンマ凄いわビックリマーク



練習後は毎回楽しみにしてるニコニコ


哲さんにミット指導して頂きましたアップアップ


ホンマあの高速ミットビックリマーク


打ち続けれたら楽しいやろなニコニコ


しかし…また写メ撮るの忘れたショック!あせる



名トレーナー哲さんキラキラ


そしてバディーボクシングジムのジュニア選手達ビックリマーク


今日も本当に


ありがとうございましたm(__)m


今後とも是非よろしくお願い致します!


押忍