静かな闘志 | SFK 寒川慶一ブログ

SFK 寒川慶一ブログ

神戸SFKキックボクシングジム代表 寒川慶一ブログ

SFK 寒川慶一ブログ-2011-09-20 22.24.27.jpg2011-09-20 22.24.27.jpg

今日は皇治がジムに来た瞬間


何か違和感が…


『今回ご迷惑かけてホンマすいませんでした!』と


帽子とったらボウズにしてました(笑)


確かに今回 計量に失敗した時点で


試合に賭ける意気込みと言うか


必死さが感じられず


せっかく練習はキッチリやってんのに

こうやってチャンスを逃してしまうんよな…


って試合当日 悲しくなりました。


余所へ出稽古行かせて頂いたりしても


『皇治良いですね!』とか


『強いですね!』とか


会長さんやスパーリングさせて頂いた

プロ選手からの評価も高く


そして本人も


『すぐにチャンピオンになったる!』的な


そう言う良い評価や


勝ち気な強い思いはいいが


決してプロの試合をナメず


浮き足立つ事なく


一戦一戦を確実に


いつも俺が言うように


静かな闘志でクレバーに!


こなして行かなければいけない!と


言うことが分かったと思う


いろんな人に


『代表めっちゃ怒ったんちゃうんですか?』

って言われましたが


今回一切怒ってないです!


逆にそれが皇治にとって


キツい事だと思ったから!


自分も死ぬほど悔しい情けない試合を

経験した事があります!


自分の不甲斐なさに


腹立って腹立って


当分まともに寝れんかった事あります!


それやから今があるし


その悔しい経験を


新たなバイタリティーに変えるのも


己次第やと思っています。


皇治ならきっとそうなれる!


だからすぐに来月試合組みます!


皇治!


覚悟しとくように!



共に勝利を

押忍