秋の健康ウォーク のクライマックス「お芋ほり」に「秋のひまわり摘み」が♬(2023.10.10) | 寒川町観光協会ブログ

寒川町観光協会ブログ

寒川町のちょっといいことお知らせ!
イベント情報もあります♪

ただいま参加者大募集中の

「さむかわ秋の健康ウォーク」のクライマックス、

お芋ほり

 

会場のお芋畑に、

お芋の様子を見に行ってまいりました♬


お芋、順調に育っていましたよー!

 


ふかふかの土で気持ちよさそうでした。

 


青い空に映えるお芋の葉っぱ。

きっとこの下でお芋がふくふく膨らんでいるはず。

 


そして…内緒で種まきしていたんですが…


 #秋のひまわり が咲き始めました🌻

 


イベント当日までには満開になるのでは!と

スタッフの期待がぐーんと高まっております。

 


 #健康ウォーク の「お芋ほり」体験では、

ひまわり摘みもお楽しみいただけそうです🌻

 


寒川町の秋の味覚代表の さつまいも と、
寒川町の水と土と風で育った 秋のひまわり。
参加者の皆さんにお楽しみいただけますよう、
お天気が穏やかに過ぎますように☆

-------------
10月21日開催の

「さむかわ秋の健康ウォーク 」

ただいま参加者大募集中!


先着40組、

参加費1組(5名様まで可)1,500円です。


企画詳細&お申込は

寒川町観光協会ホームページをご確認ください。