観光協会に登場!!景時グッズ☆(2022.1.10) | 寒川町観光協会ブログ

寒川町観光協会ブログ

寒川町のちょっといいことお知らせ!
イベント情報もあります♪

ついに始まりました!!大河ドラマ「#鎌倉殿の13人」ご覧になられましたか?

これからどんな展開になっていくのか…次回が待ち遠しくてたまりませんラブ

 

寒川おみやげ市でも作家さん達が続々と梶原さんのグッズを作ってくれていますお願い

 

歴代相模線・東海道線・冬のひまわりのキーホルダーや寒川風景のポストカード等々

たくさんの商品を作っているWithHeartさんの梶原さんグッズはこちら下矢印音譜

星しおりとキーホルダー星

寒川の花や風景がしおりになっていて半透明になっていてとってもおしゃれキラキラ

色とりどりの花がとても綺麗ですよー音譜ちゃんと景時さんもいます照れ

キーホルダーは景時の文字が躍動感がありインパクト大なキーホルダーです。

Tシャツの形が珍しいですよね照れ鍵とかバッグとか色々なものに付けられます音譜

 

 

 

いつも観光協会を見守っていてくれているキラキラいのかげときくんキラキラ

いのかげときくんは猪と景時さんを合体してできたマスコットキャラクターですラブラブ

一つ一つ全て手作りで、表情が少しずつ違っているんですびっくり

作家さんが一つずつ丁寧に作っているので暖かみも感じられるし、勇ましさも感じられますビックリマーク

 

 

オルゴナイトのおみやげを作っているAnjelic stonesさんラブ

いつもキラキラなおみやげ達の中に…

ビックリマーク景時さんマスク発見ですビックリマーク

今、マスクは欠かせない生活必需品…景時マスクをして景時さんを応援しちゃいましょルンルン

こちらはマスクだけではなくアマビエさんの疫病退散バッジと幸運を招く石タイガーアイがセットになっています音符

コロナがなかなか終息しませんがアマビエさんの力と景時マスクでコロナ禍の中頑張って過ごしていきたいですね目

 

 

どの景時グッズも作家さんの手作りで、寒川町観光協会でしか売っておりません。

どれを見てもお土産に貰ったら嬉しいものばかりですお願い

お気軽に寒川町観光協会までお越し下さいキラキラ