神奈川県高座郡寒川町岡田にある
居酒屋生ビール  じんべえのブログですニコニコ
お越しいただきありがとうございます音譜

テイクアウトのお買い上げ、
ご来店くださったお客様
ありがとうございますむらさき音符



はい。。。
学校が始まり、バタバタとしてしまい
お久しぶりとなりましたお願い

イヤイヤ期、絶好調の
2歳の娘にも振り回され(笑)

気合いを入れて
週末乗り切りますチョキ

お店で、ギャーギャー
騒いでいる子がいたら
うちの子ですタラー
ご迷惑をおかけしますお願い
申し訳ありませんショボーン



さて、さて

7月から
果実酒が入れ替わりましたキラキラ



ジュール加熱
という製法でつくられている
ほろよいうさぎシリーズキラキラ

レモン🍋
グレープフルーツ
キウイ🥝
バナナバナナ
ライチ
の5種類をご用意しております!

バナナ🍌、めっちゃバナナです(笑)

ぜひ飲んでみてください爆笑


そして、こちらもキラキラ



焼酎 ALOALO
ぜひ、炭酸割りでルンルン


酔鯨 なつくじら
辛口になっています日本酒

共になくなり次第終了ですニコニコ





ご覧いただきまして
ありがとうございましたウインク