ポケモンGO【色違い】 | 趣味作りブログ

趣味作りブログ

あまり趣味がなく大人になってしまった管理人が慌てて色々やってみる様子を綴るブログ。

久しぶりのポケモンGOブログです。
(╹◡╹)
すっかりゲームのプレイヤー人口が減って来た感がありますが、私の中ではお散歩のグッドパートナーとして活躍してくれています。

最近では色違いのポケモンを捕まえるゲームになりつつある気がしますけど。


シンガポールで開催されているポケモンGOのイベント【サファリゾーン】に合わせて実装された色違いツボツボを運良く捕獲することが出来ました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
↑こちらは普通のツボツボです。

…サファリゾーンの特別なポケモンが実装されているということは同時に実装されたラプラスの色違いも日本でも捕まえられるんでしょうか!?どれほど運が良ければ捕まえられるんでしょうか?欲しいなー。
(*´ω`*)


卵から色違いププリンとして生まれてくれたんですけど、ほとんどオリジナルカラーと見分けがつかなかったので、目の色が緑色に変化する色違いプリンに進化させてみました。
(╹◡╹)
こちらはオリジナルのプリンです。どちらもかわいい(^^)


こちらもイースターのミミロル大量発生イベントに合わせて実装されている色違いミミロルです。
根気よくタップし続けて見つけられました。
(๑╹ω╹๑ )
↑こちらが通常色のミミロルです。イベントが終わると大量発生も終わるので色違い個体を捕獲出来る可能性が下がってしまうので、捕獲出来て運が良かったです。

ラティオスの色違いも初日に出てくれました!
(o^^o)
↑は通常色です。色違いラティアスは捕獲出来ず終いだったので、色違いラティオスは捕まえられて良かったです。
( ´∀`)

おまけに色違いスボミーまで!!

ワンリキーとマンキーの大量発生イベントの時の方が頑張ったのにそちらはいずれも不発だったので最近は運が良くなったのか単純に沸く確率が上がったのか。


いずれにしても色違い厨としてはより散歩に力が入ってしまうところですね〜。
(о´∀`о)