自転車修理 | 趣味作りブログ

趣味作りブログ

あまり趣味がなく大人になってしまった管理人が慌てて色々やってみる様子を綴るブログ。

先日、自転車の後輪がパンクしてしまったので、『これを機会に!』と気になるところを全部直してもらいました。
{8E631587-9A6C-4B3E-9D11-07AA1B7466CC}

ギアチェンジする度に自転車がバラバラになるかと思うほどの異音がしていたので交換しました。
((((;゚Д゚)))))))

{2431AC2C-AC69-4218-83F8-C987243FF3D1}

画像からは新品感は伝わらないと思いますが、後輪はタイヤもチューブもブレーキもチェーンも交換しました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

肝心の乗り心地も想像以上に向上して、新品のようになりました!

1万4千円以上かかったので、やろうと思えば本当の新品自転車が買えたはずですが、18年も乗っている相棒を乗り換えるつもりはサラサラ無いのです。
(`・ω・´)キリッ

無駄遣いと思われるかもしれませんが、私にとっては良いお金の使い方がだったなと自己満足しています。