仙台から
松島海岸まで仙石線で
行ったあとは
今までは代行バスで
野蒜に向かってた和っN...




全線復帰開通した
仙石線に
熱い気持ちになりながら
一人車輌独占で
車窓から
パチリパチリカメラ






あいにくの天気で
イマイチ!!でした。








新東名駅も山の中…
以前の場所とは
全く違うので
高台移転を
初めて肌で感じた気持ちでした。



そして
新野蒜駅到着。







ホームの椅子や
待ち合い室
とてもステキでした
(写メ撮り忘れショボーン)




野蒜ロータリーには
タクシー乗り場
巡回バス乗り場
「わーー♪バスで宮戸に行けるんだ~♡」
あ…
平日のみ…
それは当たり前ですよね…(^_^;)))



土曜も整地が進められてました。
急ピッチに作業が行われてるのは
感じました。



イメージ図を見ても
まだまだイメージがわかない
野蒜駅周辺です。



あれ?
旧野蒜駅は
あっちだよね?
あれ?
野蒜海岸は
あっちだよね?
あれ?
あれ?
そっかー
迂回するんだーーーガーン





けっこう歩くなあ…。

あ♡
やっと見覚えのある
風景が現れました♪

野蒜小学校に
亀岡地区。



そして…

着きました!!

今回一番会いたい人





くちょーーーー♪


おっはよー爆笑

日帰り野蒜ツアーの
始まりです(〃∇〃)

続きは
また…ウインク