今日は
まず
独り
スーパー銭湯三昧に♪

昨年
店舗賞を頂いた時の
川柳が載っている冊子が
置いてあったので
懐かしく眺めて見て…
今年は…えー?
なんかパッとしない川柳を
とりあえず応募しました(笑)
期待せず
楽しみにしようかなキラキラ





岩盤浴

サウナ

塩サウナ

あー
気持ち良かったーー照れ爆笑




そして
昨年御歳暮で頂いた日本酒



やはり
飲みきれないので
どーしよ…汗


ひらめきましたキラキラキラキラキラキラ

手作り化粧水を作ろう!!





ネットでリサーチしてパソコン

精製水とグリセリンを
購入して
作りましたWハート

んー
一瞬
酒くさーい日本酒!!と
思ったけど
すぐに大丈夫チュー

肌に合えば
たくさん作れるな♪

日本酒が好きな方には
もったいない!!
と怒られそうですがショボーン


明日の朝の
肌の調子、goodなら良いなあ照れ


明日は
会社は出勤日ですが
公休日を頂き
年始早々の
三連休です。

11日。
大切に過ごしたいなと
思います四つ葉