スマホが
壊れたせいか
写真が残ってませんが(泣)

息子と二日違いのバースデイは
いつもは
私が勝手に息子が使ってくれると
良いなあ♪的なプレゼントを
しております。

今年のバースデイは
何にしようかなと
考えてみて…
そうか
息子も早24才に…。
えっ!!24と言えば
私が息子を出産した年齢!!
そう思うと
感慨深くなりました。

そして、
腕時計を選びました。

メッセージには
(ちょっとキザでしたが)
「母さんがあなたを産んだ24才。
良い時を刻んでね」と…(^_^;)))

そして
次の日。。。
思いがけず
息子から
「はいっ」と…。
えっ!?
何?
「さいふ」
「結構良い値段だった」と
なんと
バースデイプレゼントだったのです。

小学生の頃、母さんが好きな
缶コーヒー買ってきたよ♪
ってプレゼントしてくれて以来の
バースデイプレゼントでした。

ありがとう♡

幸せ者だな あたしは…。


つくづく
感じて
思い出してる
和っNでした。

今年はこれで
お・し・ま・い
です(笑)

来年も
宜しくお願いしますです♪