週末になってくると
さすがに
疲れがたまってきます。
それは
きっとみんな同じです…。

私も気付かないうちに
疲れてた…のかもしれません。

いつも
一緒に仕事をしてる
派遣会社の社員さんに
通常の業務中に
「和っNさん、○○の仕事も
見るようになったの!!?
なんにでも手、出すねー」
。。。
カチーンむかっえー?

つい言い返してしまいました…
「あーそうだよね~、みんな
そんな風に思ってるんだよね!!ムキーッ
って…。
いつもの和っNなら
笑って冗談で返したはずなのに…。

後で謝られたけど、
もう素直になれなくて
「大丈夫だよ、みんなが思ってることでしょうから!!」って
また言ってしまいました。



そして
先月から見てる業務が少し残業になったので、それを見届けて、
あまりにも作業場が汚いので
みんなの作業のあとに
モップかけしてましたら…
別業務の社員の子に
「俺が言うのもなんだけど
ここで掃除してるのって和っNさんと
俺だけだよね(ニヤリ)」
って…。
そーかもね汗あせる汗あせる

でも
この一言はなぜか嬉しかった。
お疲れさまと言われてる気がしました。

今の業務になり、
稼働を始めて3ヶ月。
今週からはまた新しい業務の職場も
見るようになり
さすがに悩むことが多くなり
どうしていけばいいか
考える時間もないくらい
業務に追われて、管理者としては
頭が整理できません。
その場その場では
こーしたら
あーしたら

思うことは多々あるけれど
それを
検証したり
相談する人も誰に!?と悩み
結局
試行錯誤さえ出来ずにいる
情けない自分。
時間は作らなければいけないもの

思いますが
それさえ
焦るばかりで。。。

あー
なんだか
支離滅裂にまたなってきましたが…(>.<)

今日は
とりあえず
この二人の言葉に
今の自分は
どーなんだろ!?と
考えてしまった
週末です。

やはり
疲れてた…と言うことにしておきます。

寝れば
また
来週は
そして
年を越せば
また
顔晴れる♪と
自分に言い聞かせます。




自分がどうしていけば
会社が良くなるか
利益重視…も考えていかねば
なりませんが
まずは
社員が一丸となれる
職場になるよう
固くなった頭をフル回転しなきゃ笑い泣き

でもね…
あたしは
嫌われてまでの仕事は
多分出来ない…。
多分、管理者としては
致命傷ですよね(苦笑)

長々とすみませんすみませんショボーン