月浜から区長宅に戻ってからの話を♪

『さあ、これからどーしますか~?
天気悪いし、お腹空いたし…

『女川駅さ!行ってみっか!!
温泉入りに!!

と…キラきゅんっ

やったー♪
女川と言えば、石巻のヨッシーさんと食べた海鮮丼にこ
また食べれる~(^○^)

『女川まで行ってたら遅くなるぞ。
俺はラーメンでいいんだー・・・・

え…
でも…苦笑
なので♡

行きました♪野蒜・海鮮堂さんうれしい



私は新メニュー?季節メニュー?の
[しらすかき揚げ丼]を好好
めっちゃ美味しかったです。
でも
区長はやはりラーメンでした(笑)



そして
その足で
女川までダッシュ



女川駅にある温泉は
熱すぎないので
とってもゆっくり温まることが
出来ましたスマイル
で、大好きな
おからかりんとうシリーズが売ってたので
初挑戦の
さんま と わかめ かりんとう
買ってみました。

後日、食べたよ♪
やっぱり  美味しかった~♡

お風呂の写真は…ありません(笑)
あしからずてへ



で、
石巻の町中を通る時、
M黒ママが
『あんべさんで夕飯の買い物しましょー』って♡♡♡
久しぶりに たっくんまま に会えて
感激Wハート


関東ではお目にかかれない
塩竃港産のお刺身

カステラ蒲鉾
とやらを購入!!!!
見た目 卵焼き!!
お味は…蒲鉾♪

まいうーーーーキャッでした。



そして
大好きな雁月を買って
満足の和っN。



たっくんままに
『また、ひょっこり現れまーす♪』
とご挨拶して
駐車場を出ようとしてたら
たっくんままが 走ってきて!!
『甘いもの、好きなら食べてね』
お裾分け…にこハートキャッ☆

お忙しいのに
とても優しい たっくんまま…。
ホントにホントに
感謝感激でしたにこ照れるにこ照れる
ありがとう たっくんままスマイル






そして
のんびり野蒜に帰って
チューハイを買いに
区長とコンビニへムンクの叫び汗

以前から
区長の運転がおっかない
和っN。。
『運転しましょーか?』
『大丈夫だあ~』
本音・こわかった~汗(笑)




月浜のS一さんに頂いた
めかぶ♡
M黒ママが
たたいてたたいて♪
おいしそーキャッ☆



マジ まいうーーーーでした。



そして
ご近所さんの
I川さんも合流して
I泉邸の晩餐会キラキラ

この区長の笑顔
やっぱり
いいねGOODGOODGOOD

この日は
ぐっすり眠れたかなあ区長…きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ夜空

翌日は…
めっちゃ好天気になりましたかお

タイムリミットはお昼まで!!

さあ何する!?



この続きは…
また
忘れないうちに…
多分…(^_^;)