I泉区長に
アッサリフラれた私達てへ

そうだ~♪
月浜行こうダッシュダッシュダッシュ
ショートメールで連絡照れる

ラブレター『Sちゃん!!今日は何処に居ますか?
顔見たいんだけど~』

手紙『今日は休み!!家に居る!!』

よっしゃーGOOD



昨年末に
仮設住宅から新居に引っ越しを済ませ
初めての訪問ですハート
神奈川のS一さんをこよなく愛する仲間より♪
と、いつものボラメンバーで、
お花を送ってあったのですが…
玄関に置いて下さってました♪

奥様とは初めてゆっくりお話しをしました。
『ビニールから出して埃をかぶると
勿体ないからそのままで~(笑)』と…。
恐縮です♪
飾ってくれてありがとうございますきゃー




S一さん
『海苔』を語りだすと
止まりません!!
恐るべし海苔!!!!奥が深いです苦笑





月浜の高台移転も
集合住宅はもうすぐ完成、
個人のお宅もあと一件…。
もうすぐ住宅工事が始まるという
矢先に
そちらの奥様が亡くなられたとのこと…汗
S一さんの奥様とは井戸端会議を
されるお友達だったとのこと…ううっ...
明日は葬式だ…とS一さん…。

辛いね涙



あっという間にお昼が過ぎて
I泉区長から
『帰ったぞー』とえ゛!

じゃあまた来るね~(^○^)
S一さん ありがとうございました照れる


さあ
午後からは。。。
何しますかね~I泉区長にこ


また…
忘れないうちに…
アップ…します…多分…(^_^;)