今年初の
野蒜ボランティア仲間の
M黒夫妻と
いつもの横浜集合!!ダッシュ


地元の駅でも
横浜駅でも
さすが 花金♪
酔っぱらいさんが多くて・・・・
ちょっと怖いくらいちでした。
それと同時に
飲むときは私も気をつけねば!!
と思った瞬間でもありましたてへ



運転のほとんどを
ママが担当してくれるM夫妻!
ホントに仲良しなんで
あてられっぱなしです照れる



楽しい道中後は…
着きました♪
野蒜・I泉区長邸に月命日にお邪魔させていただき。。。
この玄関の植木を見るたびにううっ...
「忘れられない」という気持ちになります。
この植木はI区長曰く【国の重要記念物だ!】との事です・・・
笑い飛ばして言われる区長の言葉はとてもとても重いです涙


今回、弾丸野蒜を決行したのは…
I泉区長が最近老けた?やつれた?
みたいな情報や心配MAILなどをもらい
会いに行かねば!!と…
でも…心配無用!!
4月からは今までの趣味に加えて
卓球を始めたとか!!!!
なので
土曜日の午前中は卓球に!!
私たちは。。。
じゃあ…どーする…(^_^;)



続きは
また
アップ…します…多分…(^_^;)
いつになるか…。。苦笑