団地の おとなりさま から
頂きました♡




先週、南三陸町のワカメを
おすそわけしたお返しにと…。

ご主人を何年前かに亡くされて
お一人で暮らしてられてますが
いつも思い出すのは
お二人で
お散歩されて
嬉しそうに日向ぼっこされてた
お顔です。

『若い人は嫌いかもしれないけど
食べてくれるかしら?』と言われて
大好きですラブラブ
ニンマリの和っN照れる
早速食べて マイウーWハート

かえってまた
残りを頂きますきゃー

いつもご近所さんに
恵まれてます…わたし。
この町に引っ越してきて
早15年も過ぎましたが、
引っ越しも繰り返しました…
その度に
ご近所さんには
お世話になり
ほんといつも
助けられて
そして
穏やかに暮らせて来られました。

最近は
仕事にかまけて
ご近所付き合いも余りしてない和っN。

おとなりさまだけではなく、
これからは
ご近所さまとももっと
親しくなりたいなと
思います。
そして
近助付き合いが出来るコミュニケーション
を作りたいなと思います♪


さーダッシュ
急いでかえってダッシュダッシュ
いただきま~すお茶