はいキャッ☆
箱根駅伝をテレビで見てますきゃー

まさに汗
私らしい お正月です苦笑

昨日は
生で選手が見れたので
今日は
炬燵でゆっくり…

みーんなガンバれ!!

昨日
横浜の帰りに
大船観音様に
寄りました。



いつ見ても
お優しいお顔が
ホッとさせてくれますキラきゅんっ



ゆるキャラ「のんちゃん」の
甘酒
美味しかったよ~ぺこ




そして
和っN
とんぼ玉付きおみくじを
Uちゃんと引いてみました。
なんか
ガンバるぞーーーと
思うおみくじに
勇気を貰いましたダッシュ




大船観音様には。。。

若い頃は水子供養に
三度訪れてからは
なかなか
足が向きませんでした。
けれど
今は
お地蔵さまにも
手を合わすことが自然に
出来るようになりました。

また、大船観音様には
原爆慰霊碑があります。

戦争のない世界に。。。
こんなことを
願わなくてはいけない
世界に、そして
何故か不安定な日本に
悲しくなるけど
手を合わして
きました…。

おみくじを見直して
「世のため人のために尽くしなさい」
・・・・
何が出来るだろ…
でも、それが出来たときは
きっと和っN自身の
喜びにもなるんだろうな~うれしい

そして
Uちゃんと
おみくじを
結んでハート
あらためまして…
みなさまキラキラ
今年も宜しくお願いしますらぶ②らぶ②らぶ②


あーーー!!!!
年賀状頂いた方に
年賀状書かなきゃー汗

頂いた年賀状の枚数で葉書を
買いにいく…
毎年恒例の
和っNです汗汗

急げ~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュカメカメカメカメカメ