投稿写真

「こんなの見つけたよ~♡」

と Uちゃんから写真が送られてきました♪
馬路村から町に出ようとすると最初の町、安田町にある『土佐鶴』さんから出た
馬路村と土佐鶴さんのコラボのようですね(^○^)

味は~?と聞くと
日本酒に柚子とハチミツ…うーん(~O~;)
...まっ アルコール度数8度なんで、
日本酒好きには物足りないんじゃないかな~との事です。
今週末、飲めるかな~♡

そう言えば…
高校の同級生で土佐鶴さんに就職した人
いた気がする…まだ働いてるなら…
こんなにアルコール好きになるなら
仲良くしとけば良かったな(笑)
と思ってしまいましたo(^o^)o

おつかれさまでした!