07:09

宮城県・野蒜海岸。 本日の日の出♡

10:05

のびるちゃん 注文いただき ゲット♪

12:10

宮城・野蒜 サークルはーと♡ ゲットしました(^ー^)

14:55

帰ります。 またね東北♪ ありがとう~(^ー^)

喜怒哀楽… 私もついつい激しい時あります。 でも、 やっぱり 笑顔を見ると こちらも 笑顔になるよ。 だから 笑っていようと 改めて感じた和っNでした。 無事に神奈川到着しました。 ふーっ おうち近くまで送ってもらい 楽しちゃいました。 ボランティア仲間にも感謝感謝の二日間でした。 ミッチー♪フルートI ちゃん♪K刈さん・Shoji・I田さん♪ またねー♡♡♡

このデザインで書いてみる?