結婚に至る人の3つの共通点です。

 

① まずは、相談の多い人です。

結婚に至る人は、日頃からものすごく相談が多いです。

 

自分の気持ちを言葉に出すことは、とても大切です。

 

言霊(ことだま)といわれるように言葉に出せば、実現する可能性は、どんどん高くなります。

 

望む現実が引き寄せられてきます。

 

言葉にすることで、考えや気持ちが整理され、本当に自分が望んでいることが見えてきます。

 

ひとりで抱えて、悶々としていないで、しっかりと言葉に出して、相談してくださいね。


 

② 男女問わず、誰とでも分け隔てなく接します。

たとえ自分のタイプじゃなかったりしても、年齢も関係なく、誰にでも同じように接しています。

 

相手を尊重し、理解し、良い部分を見つけようという気持ちがとても強いのです。

 

そんな姿を周りは見ているので、自然とたくさんの人に好かれ、周りに人が集まってきます。


 

③ 感謝の気持ちが強い人です。

自分が生かされているのは、周りのおかげと感じているので、日頃から感謝の気持ちを言葉や態度に表しています。

 

自分の中に持っているもの、今いる状況など、小さなことにたくさん感謝ができています。

 

感謝するものは、どんどん拡大して、存在が大きくなっていきます。

 

心が満たされて、幸せな気持ちに溢れていきます。


 

結婚するから幸せになるのでは、ありません。

 

幸せを感じている人だから結婚できるのです。

幸せを感じているふたりが引き寄せ合い、出会うのです。

 

 

幸せは、なるものではなく、気づくものです。

 

感謝の気持ちを忘れないでくださいね。


 

ぜひこの3つを意識して、運命の人に近づき、出会ってくださいね。

 

必ず運命の人に出会う、最高に素晴らしい2026年にしましょう!

 

皆さんの幸せを応援しています。


結婚相談所と会員制社会人サークルの二刀流で、パートナーとの出会いをアシストしています。

◎1対1で向き合ってご縁を育む(医療従事者の方限定で対応しています。)

 

◎大勢の中から趣味を通じて出会う