学ぶことを大切に過ごしていますか!?

 

日々学ぶことは、たくさんあります。

 

何か興味のあることの学びに取り組んでいますか!?

 

 

Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever.


「 明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。 」


偉大なるマハトマ・ガンジーの言葉です。

 

 

ぜひ毎日、新しい学びを重ねてください。

 

一生勉強 一生青春です 。

詩人のサミュエル・ウルマンも言っています。

 

青春とは人生のある期間を言うのではなく、心のあり方のことだと。

 

人は信念と共に若く、疑惑と共に老いていきます。


人は自信と共に若く、恐怖と共に老いていきます。

 

人は希望がある限り若く、失望と共に老いていきます。

 

 

しっかりと信念を持って、希望を見出し、豊かな人生にしましょうね。

 

機会がないのではなく、変わるのが面倒だから結局何もしないだけなのです。 

変わり続けている人は、日々上り坂です。

 

日々運命の人にも近づいていきます。

 

変わることをやめると、日々下り坂です。 

 

何も起こらない退屈な日々が待っています。

 

今までとは違う変化のある春~初夏にしてくださいね。

 

 

 

きっと『 もっと変わらなきゃ!! 』と、今感じている人も多いと思います。

この『 変わらなきゃ!! 』を放置していると、自分に対する信頼感が下がってしまいます。

 

 

変化するのを怖れないでください。

 

変化することは、本来波乗りのように楽しいものです。
リンクリングのブログ

波に乗れば、劇的に人生はいい方向に変わって行きます。

 

変化するためにも学ぶことやチャレンジすることをぜひ大切にしてくださいね。

 

皆さんの幸せを応援しています。

 

 

会員制社会人サークルと結婚相談所の二刀流で、パートナーとの出会いをアシストしています。

 

◎大勢の中から趣味を通じて出会う

 
 
◎1対1で向き合ってご縁を育む