4月も終わりに近づいてきました。

 

何もしなくても容赦なく時間は過ぎていきます。

 

現状を変えたい、未来を良くしたいという強い気持ちを忘れずに、粘り強く行動してください。

 

 

 

life is now 人生とは今この瞬間です。


遅すぎることも早すぎることもありません。


やりたいと思った今こそが最高のタイミングなのです。

チャンスや決断を先送りしないでください。


ぜひ今を大切にして、思い立った時から即行動してください。

 

今日行動しない人は、明日も行動しないですからね。

 

今できることを今少しでいいのでやってみることが大切です。

 

 

 

思考したら試行するのです。

 

とりあえず1回やってみることが肝心です。

 

ごちゃごちゃ考えずにまずはやってみる潔さが必要です。

 

現実を動かすのは行動のみです。

まずは、おもしろがって行動してみましょう。

 

 

 

自分の心の声に素直になることが最も大切です。

 

迷ったら進めです!!

進みたいというプラスの気持ちを、ぜひ優先させてください。

 

今までの選択、決断、行動が現在の状況を作り出しています。

 

これからの選択、決断、行動が未来を作り出します。

 

苦しい局面だからこそ、ぜひ前向きな決断をしてください。

 

 

 

決断は、決めて断ち切ると書きます。

 

決断するからこそ、そこから新しい人生が始まります。

 

決断するからこそ、必要なものが集まってきます。

 

決めると必要なものが目に入るようになり、次々と必要なものを引き寄せます。

 

決断しなければ楽ですが、何も変わりません。

 

 

小さな決断の積み重ねが、未来を大きく変えます。

決断できる人は、仕事も、恋愛も、人間関係も、どんどん幸せになっていきます。

 

目標に向かって、必ず決断、実行する春にしてください。

 

皆さんの幸せを応援しています。

 

 

会員制社会人サークルと結婚相談所の二刀流で、パートナーとの出会いをアシストしています。

 

◎大勢の中から趣味を通じて出会う

 

◎1対1で向き合ってご縁を育む