今年もあっという間に2月中旬になりましが、新年どんな時間をお過ごしですか!?

 

年頭に立てた目標に向かって、しっかりと邁進できていますか!?

 

心はずむ冬になっていますか!?

 

 

動きたくなるまで、じっと待っていてはいけません。

動くからこそ気持ちも変わっていくのです。

 

 

子供の頃は、何も考えずにまずは何でもやってみましたよね!?

 

やってみて楽しいものは続けたし、嫌なものはやめましたよね。

 

考えてばかりで、ブレーキをかけて動かないのはいけません。

 

 

今動かなくていつ動くのですか!?

 

まず行動してみてから、どうするか決めてくださいね。

 

自分の力を信じて、一生懸命粘り強く動き続けていれば、目標も達成できますし、必ず運命の人に巡り会うものです。

 

ひとつひとつのご縁をぜひ大切につないでください。

 

 

迷ったら進めです !!

 

進みたい気持ちと、進むのが怖い気持ちがせめぎあっています。

 

進みたいというプラスの気持ちを、ぜひ優先させてください。

 

 

進まない、変化しないことは楽ですが、そこからは何も生まれません。

 

ただ貴重な時間が失われていくだけです。

 

先延ばしの人生は、今日で終わりにしましょう!


ぜひ新たなステージに立って、願いを必ず実現させる2024年にしてください。

 

 

変えることのできない過去を振り返り、愚痴をこぼす人がいます。

 

「 あの時○○していれば ・・・ 」 「 もっと早く○○してたら ・・・」

 

「 あんなに○○したのに ・・・」など愚痴ばかりをこぼしてしまう人がいます。

こんなことをしていても意味がありません。

 

 

現状は、これまでに選択した結果が出ています。

 

どんな自分になりたいか、しっかりと自分ともう一度向き合ってください。

 

ぜひ未来に明確な目標を持ち、前を向いて進んでください。

 

 

簡単にあきらめることが習慣になっていませんか!?

 

チャレンジして失敗することを怖れるよりも、何もしないことを怖れなければなりません。

今までの考え方、やり方を検証し、必要のないものは、手放してください。

上手くいくまで、何度でも粘り強くチャレンジし続けてください。

 

皆さんの幸せを応援しています。

 

 

会員制社会人サークルと結婚相談所の二刀流で、パートナーとの出会いをアシストしています。

 

◎大勢で趣味を通じて出会う

 

 

◎1対1で向き合ってご縁を育む