『 美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを探すのだ。 』

 

画家、ゴッホの言葉です。

 

恋愛も魅力のある人を探すというよりは、どの人に対しても、その人の中にある魅力を見つけるという姿勢と努力が大切です。

どこを見るか、今までどう受け止めてきたかが、今のあなたの現実を作っています。

 

『 この人の素敵なところは、どこかな!? 

 

出会う相手には、そんな見方、接し方をぜひしてみてくださいね。

 

 

結婚はゴールではありません。

 

そこからが長い長い道のりのスタートなのです。

 

結婚は夫婦で一緒に幸せを作り出していくものです。

 

相手によって幸、不幸が決まってしまうものではありません。

 

ぜひ相手に可能性を見い出すような接し方を心がけてくださいね。

 

 

 

毎日、本気で懸命に過ごしていますか!?

 

人生は限られた時間しかありませんし、一度しかありません。

 

だからこそ思いっきりやりたいことをやってください。

 

 

何事も本気で、真剣に取り組むことが大切です。

 

本気で挑戦し、本気で楽しむ、それが人生を豊かにする秘訣です。

 

 

本気だと知恵や勇気が出ます。

 

中途半端だと愚痴が出ます。

 

いい加減だと言い訳しか出ません。

 

 

大変な時だからこそ、新たなチャレンジが必要です。

勇気を出して踏み出した一歩が必ず未来を大きく変えます。

 

皆さんの幸せを応援しています。

 

 

会員制社会人サークルと結婚相談所の二刀流で、パートナーとの出会いをアシストしています。

 

◎大勢で趣味を通じて出会う

 

◎1対1で向き合ってご縁を育む