しっかりと行動する初夏になっていますか!?

 

不安や恐怖心のせいで動けないのではないのです。

 

動かないから怖くなるのです。

 

不安や恐怖を払拭したければ、とにかく行動を起こせば良いのです。

 

怖いのは行動する前の一瞬だけで、動いてしまえば怖さは消えます。

動き続けていれば、必ずチャンスが訪れます。

 

 

何か新しいことをやろうと思ったら、その思いと同じだけマイナスの感情が出てくるのは自然なことです。

 

その不安や疑いを乗り越えて行動できるかが鍵です。

 

確実性を求めてリスクをとれない人は、 リターンを得られません。

 

 

幸せ思考の人は、楽観的に日々チャンスに目を向けます。

 

不幸せ思考の人は、悲観的に愚痴をこぼし、マイナスに目を向けます。

 

雨が降ったら、あいにくの雨と思うか、恵みの雨と思うかでは、同じ起こっている出来事でも心の持ち方が全く違います。

 


どのようになるかは、本人の心の持ち方、選択次第です。

 

ぜひ楽観的に粘り強く、幸せになる思考、方法を選択してください。

 

自分次第でいくらでも幸せになれます。


積極的に行動する素晴らしい夏に必ずしてください。

 

皆さんの幸せを応援しています!!

 

 

結婚相談所と会員制社会人サークルの二刀流で、パートナーとの出会いをアシストしています。

 

◎1対1で向き合ってご縁を育む

 

◎大勢で趣味を通じて出会う