恋愛、結婚、仕事、人間関係など、一生懸命生きている限り、悩みは尽きないものですね。

 

心配な部分にフォーカスし過ぎて、自分で不安を大きくしているケースも多いです。

不安は、現実に起きていないことへの恐れです。

 

心配が何かを変えることはありません。

 

 

この世に起こることは、全て必然で必要、ベストのタイミングで起こっています。

 

人生は、何かが欠けても完成しない一枚の絵です。

 

起こることには、すべて意味があります。

 

 

 

どんなにつらいことが起ころうとも、その出来事は、絵を完成させるためには欠かせない、パズルのワンピースなのです。

 

まずは、問題は大きくないと認識してくださいね。

 

最終的には必ず問題ではなくなります。

 

 

自分で勝手に思い込み、不安を積み重ねて、壁をさらに高くしているだけです。


壁が出てきた時ほど、自分が成長し、変われるチャンスですよ。

 

すべての活動の中に喜びを見つけてください。

喜びは情熱を生み、情熱は成果につながります。

 

大変なことを喜んでこなして、どんどん自分を良い方向に変えていきましょう。

 

皆さんの幸せを応援しています!!

 

 

 

結婚相談所と会員制社会人サークルの二刀流で、パートナーとの出会いをアシストしています。

 

◎1対1で向き合ってご縁を育む

 

◎大勢で趣味を通じて出会う