望む未来を実現するために日々チャレンジしていますか!?

 

日々自分に問いながら前に進んでください。

 

質問の質が人生の質を決めます。

 

 

人は思い込みの中で生きています。


子どもの頃に親や学校の先生、友達に言われた言葉に影響を受けて、それを信じて思い込んでいることが多いです。


もしたまたま言われた言葉をずっと思い込んでいたら、あなたの可能性は半減します。


あなたがもし今、思い通りの人生を歩めてないなら、今まで信じてきた思い込みを、ぜひ疑ってみてください。

 

 

歳を重ねれば重ねるほど、どんどん臆病になり、行動するのも億劫になっていきます。


経験から来るいろいろな情報や思い込みで、どうしても行動を制限しようとしてしまいます。

 

・もう歳だから無理。

・きっとできないだろうな。
・きっと年上だから相手にされない。
・〇〇と思われないかな?
・きっと私には関心がないだろうな。

 

自分勝手な思い込みで、強固なブレーキをかけて、可能性を狭めてしまっては、とてももったいないですよ。

 


まずは思い込みを捨てることが何よりも肝心です。

 

また、見栄を張って、やりたい気持ちにスットプをかけるのもいけません。


思い込みや見栄は、良き方向に舵を取るための妨げになります。

 

自分が求めている心の声に素直に従うことが大切です。


迷った時は進めです!!

 

 

人の気持ちも、やはり本人に聞いてみないとわからないものです。


表情やしぐさだけを見て、思い込みだけで判断していては、せっかく上手く行くものも上手く行きません。

 

自分がどうしたいか、どうなりたいか・・・心の声をしっかりと聞くことが大切です。


それに従って素直に行動してください。

 

素直が一番です!!

 

 

変わりたいというプラスの気持ちをぜひ優先させてください。

 

人生を変えるには、小さな一歩を変わる方へ踏み出してみるだけです。

 

勇気を持って踏み出した一歩が、必ず未来を大きく変えます。

 

 

誰もが自分の人生の主役です。

 

周りと比較する必要もありません 。

 

自分を大切にし、自尊心を高め、自分は必ず幸せになると信じてください。

 

 

自信とは、自らを信じることです。

 

周りに振り回されることなく、自分の人生の主導権をしっかりと握ってください。

 

思い込みを捨てて、良きご縁を引き寄せてください。

 

皆さんの幸せを応援しています。

 

 

結婚相談所と会員制社会人サークルの二刀流で、パートナーとの出会いをアシストしています。

 

◎1対1で向き合ってご縁を育む

 
◎大勢で趣味を通じて出会う