新年からいろいろと悩みを抱えている方もいるかと思います。

 

心配な部分にフォーカスし過ぎて、自分で不安を大きくしているケースが多いです。

 

不安は、現実に起きていないことへの恐れです。

 

心配が何かを変えることはありません。

 

 

 

まずは、問題は大きくないと認識してくださいね。

 

最終的には必ず問題ではなくなります。

 

自分で勝手に思い込み、不安を積み重ねて、壁を高くしているだけです。


壁が出てきた時ほど、自分が成長し、変われるチャンスですよ。

 

 

 

問題 ・・・ それは神様からのギフトです。


新しい捉え方や考え方、新しい自分を作り出す絶好の機会なのです。

 

苦しみが大きければ大きいほど、乗り越えた先には、大きな喜びが待っています。


ぜひ好機と捉えて、良い方向に変化、成長するキカッケにしてください。

 

皆さんの幸せを応援しています。

 

 

運命の人とのご縁をつなぐお手伝いをしています。