ワールドカップ予定 | In Hamony Today サムイを夢見る日々

ワールドカップ予定

ワールドカップまでとうとう10日をきりましたね!

ドイツまではなんとか応援に行ったものの、今回はあまりにリスクが大きすぎて、日本にてテレビ観戦予定。とはいえ、多少の盛り上がりも欲しい・・・ということで、下記の2店を予約。


●HUB吉祥寺店


http://www.pub-hub.com/


●Sports & Dining麦犬


http://r.gnavi.co.jp/a773000/


この時期は普通の座席の予約は不可で、どこのスポーツバーも大体特別なパッケージになっています。


HUBはFC東京戦でもお馴染み、飲食券とつまみのついたサッカーパックが4,000円にプライスアップ。飲食券が増えずに席料分が取られるようになった日本代表パック、ちょっと高いな~と思ったものの、完売になったようです。麦犬さんはかなり良心的で、2,000円で2時間半飲み放題という、超お得な料金設定。はっきりいって試合展開によっては飲みすぎて悪酔いしてしまいそうで心配なのですが(;^_^A


平日は職場に近い赤坂・六本木エリアのバーをうろうろすることになりそうです。

なんだかんだいっても、やっぱり4年に一度の楽しみ、満喫しないと!!