早くもDVD・ブルーレイ化、ビートルズ映画。 | In Hamony Today サムイを夢見る日々

早くもDVD・ブルーレイ化、ビートルズ映画。

つい最近みたばかりだと思っていたこの映画 が、早くもブルーレイになって登場。アマゾンで予約して、いち早く入手しました。
アクロス・ザ・ユニバース(Blu-ray Disc)
¥3,605
Amazon.co.jp

先週ストーンズの映画を観たばかりでもあり、音楽性や世界観の広がりなど、常に比較される両バンドの個性が感じられて更に興味深く見入ってしまいました。ちなみにブルーレイ版には音楽クリップ部分だけを連続して楽しめる機能があります。一度観終わったあとにもBGVとして楽しめるわけですな。


ちなみに中学生の頃「お前ってストーンズ?それともビートルズ?」と音楽ファンから聞かれた場合、大体「どっちかといえばTHE WHOかな」と変化球(暴投?)で返していた自分。でも、大人になって段々素直になるにつれ、どっち派とか関係なく、とにかくいい音楽を楽しめる幸せを満喫しています。もうすぐアバの音楽をベースにした「マンマ・ミーア」も公開されるようですし、楽しみはつきません。(もしかするとタイで先行上映しているかも??)