学会の週末。 | In Hamony Today サムイを夢見る日々

学会の週末。

今週末はマーケティング系の某学会出席のため、両日ともお仕事。

とはいえ、極力自分の予定を犠牲にしないで過ごすために、結果的にハードスケジュールな週末となってしまいました。(無論自業自得)


 土曜 学会⇒タイ語学校⇒ジム⇒学会⇒懇親会

 日曜 学会⇒銀座のセレクトショップのセール⇒味の素スタジアム


・・・う~ん、ちょっと移動しすぎかも。


しかも社内向けの講演会があり、その準備やユーロの準決勝やらで睡眠時間が確保できていなかった一週間。この睡眠不足も、この後行われる「ドイツ対スペイン」の一戦ですべてが終わるかと思うと(ノ_-。)

一緒に学会に出ていた部下は、懇親会の後に飲みすぎたようで、隣でコックリコックリ(@ ̄ρ ̄@)zzzz(もちろん上司として一言厭味は言っておきましたが)。今日もこれからユーロの決勝だし、自分が居眠りしないようにしないといけませんな。