パーティーは苦手・・・ | In Hamony Today サムイを夢見る日々

パーティーは苦手・・・

今日は仕事関係のカンファレンス→パーティでした。

カンファレンスの内容自体は興味深かったけど、隣の男が終始ケイタイメールをやりとりしているのが超不快で・・・(プレゼン中は暗いので目立つんですよね)。途中、ムっとして画面を覗き込んでみると「シンデレラでちゅー☆」の文字が目に飛び込んできました。ううう、シンデレラとメールしてたならしょうがないか。。。


そして終了後はお決まりのパーティ。

何人か知っている人が出席している予定だったのですが、みんな抜け出してしまったようで、見事に会場中知らん人ばかり。近くの人に話しかけようと思ったら、主催者側の営業が有力クライアント筋に張り付いているので、フリーの客すらいない有様。有力筋ではない弱小代理店から出席している自分は、従って超手持ち無沙汰。ひたすら飲みと食事に走るという選択肢もあったけど、結局早々に引き上げてしまいました。いくつになっても立食パーティは苦手、です。