サムイより無事帰国(2007年タイ旅行記・予告編) | In Hamony Today サムイを夢見る日々

サムイより無事帰国(2007年タイ旅行記・予告編)

ということで、出発前のひどくあわただしい状況を抜け出し、無事タイに行ってくることが出来ました。


楽園、サムイ島ののんびりとしたボプットビーチで過ごす5日間。


samui0703

いつもの半分くらいの滞在期間ですが、なんとか楽しく過ごせたかと思います。贅沢ですが、あと数日あればもっとのんびり出来たのですが。この先仕事が忙しいのも予想できるだけに、その辺りは後悔も残ります。滞在期間が直前に変更になってしまったリベンジは、年末年始になんとか実現できればいいのですが。


samui0702

雨季ということで、スコールや曇りの日などもあったのですが、ほどほど安定はしていました。


そしてバンコクでは、アジアカップを二試合観戦!

タイ対オマーン、オーストラリア対イラク、両方とも面白い試合でした。




samui0701

明日あたりから旅行記もぼちぼち更新していきます。