ワールドカップチケット到着! | In Hamony Today サムイを夢見る日々

ワールドカップチケット到着!

FC東京のアウェー遠征に行っている間に、ドイツからワールッドカップのチケットが届きました!いやあ、本当にくるのかドキドキしていましたが、フェイントはなかったようで。無事に二試合分の入場券が同封されていました。フランクフルトのチケットには「2列」って表記がされているんですが、これが本当に2列目なのか、それとも通路の切れ目からってことなのか、会場全体の座席表をネットで探しながら、新しいドキドキを抱えてしまっております。(もし本当に「2」列だったら、試合は観にくいけどロナウジーニョが間近に~あせる


そして、ワールドカップのメンバー発表まで、もうあとわずかです。

残念ながらわれらがFC東京の茂庭選手の逆転選出はつらい状況ですし、決勝トーナメントに日本が来てくれるのかも不安ですが、信じてカイザースに向かいたいと思います。


しかし、ドイツのホテルの予約状況で、一番予約が多い国はブラジル人らしいですね。フランクフルトでの試合はブラジル戦が濃厚ですので、大変なカーニバル状態になりそうですね。ジーコのフィギュアでも持っていこうかな。