もしや、どっぷりハマってる? | In Hamony Today サムイを夢見る日々

もしや、どっぷりハマってる?

先週からなぜか仕事をやってもやっても終わらない状態になってしまい、飲み会帰りの人たちに混じって帰る状態になってしまいました。なぜだ・・・ま、自分は11時前には会社を出るようにしているので、土日も出勤・夜はタクシー帰りという同僚に比べたら随分と楽な筈なんですけどね。でも、仕事の領分が増えてしまい、今までやっていた仕事に随分色々なものが乗っかった、という重圧が結構ヘヴィなのかもしれない、です。ため息が増えるばかりです。


旅行手配の方もイマイチ不調で、JTBのお兄ちゃんがあんなに「フランクフルトは楽勝」と言っていたのに、結局全てのホテルから断られた、という回答がこっそり帰ってきました。お前、話がちがうぢゃーん。と宅配便に思わず文句。どうしましょう、ドイツのホテル。これまた悩ましい。


なんだか公私ともに罠にはまったかのような一週間でした。


明日(今日)は、フジテレビ・チノパンの結婚式。

僕は行きませんが、二次会に行く人が身近におります。ウッチー、来るかな??