はじめまして、Reinaですニコニコ



今年も無事に新たな1年を始められたことに感謝いたします🙏
各地で被災された方々、お悔やみを申し上げるとともに一刻も早い復興を祈っております🕊


💌少し自身の話をしますね。
昨年は、身体の浄化をテーマに活動しておりました。
本年は、『身土不二』を心に留め、引き続き自身の内外の浄化、整理精算をしていくものと考えておりましたが...

年末に父が倒れ、年始早々にやらかし、全ては己の想いと行動の因縁精算でしかないということを思い知らされた年末年始でした🌅

本年度もどうぞよろしくお願いいたします🎍✨


🌱戻ります

意図せずでしたが、仕事以外で久々に鹿児島に帰って来ましたので、折角だからと安心安全なお店を探してみましたら、なんとあるではないですか!



ログハウスの一角がお店になっており、温かな日差しが店内に差し込む、外も店内もナチュラルに囲まれた『梅とハーブの森』。カフェ&レストラン。




コロナと育児でお休みしていたらしく、最近またランチとカフェを再開したそうです。
なんとラッキーなことに再開のタイミングでお邪魔させてもらいました😍

ゆったり流れる時間に身を任せ、色々お話をお聞きしたところ、とても興味深いお話が聞けました。
電磁波を身体のセンサーでキャッチできる方に御縁したのは二人目です💞
出会うべくして出会ったのだなぁとしみじみ🤝


梅とハーブの森でもお話させてもらったのですが、日に日にその凄さが明らかとなる「量子アプリケーション《 EQT》」のお陰様で、父は本日無事になんの後遺症もなく退院しました🍀

こんなに早く退院できると思っていなかったので、ただただビックリ!
本日は、やぎ座の新月ですし、なんとも考え深い...

退院祝いも兼ねて、急遽ランチを追加してもらい家族3人で食事をしてきました🤗



おしゃれで、華やかで、ほっこりする〜

............。

写真ではあまり伝わってこないですね...
写真の撮り方勉強します🙇‍♀

月桃の葉っぱがいい仕事してました🌿
量もめっちゃ満足👌
良い意味で期待を裏切られた料理でした😆💕

何と言ってもジュースが最高に美味しい🤤
車での長距離移動が常なので、テイクアウト出来るのも大変有り難いです🙏❣️

父も無事に退院しましたし、今年もあちこち行く氣でいるので鹿児島に戻った際はまた伺います🎶

皆様もぜひ、インスタチェックしてみてください📝








最後に。私の趣味です。
鹿児島にはまだ渋柿が売っていたので早速干したのですが、ぐじゅぐじゅがいくつかあったので、柿酢チャレンジします。どうなるかな、ドキドキ💗

出汁ガラで佃煮を作れることを知ったので、さっそく作りました。余す所なく頂きます👍

何事もチャレンジ😉✨


#梅とハーブの森 #新年のご挨拶 #初投稿 #退院祝い #新月 #無添加 #ビーガン #グルテンフリー #ナチュラル