エネルギーワーカー養成講座 第2回目を受けてきました!

 

アストラル領域のエネルギーを先生に見てもらうと、首にすっごい詰まりがある

◎お腹にすっごいドロドロとした塊がある

と言われました。 

 

言いたいことが言えてない、首の詰まり。 

自分自身で、封印したトラウマ、感情や、痛みを感じづらくした事などがお腹の中でドロドロになっていました。 

 

先生にエネルギーワークしてもらっても取り切れず、 

これは少しずつ取って行こうと言う事になりました。

 

 そして、一番ビックリだったのはポーン 

自分がおばけ霊媒体質だった事ですおばけくん

 

首の後ろに穴が空いていると!

先生の生徒では、初めてだと… 

浄霊の授業だと知って、あし

私の足に何人もしがみついて来たらしいのです(-.-) チーン

 

エネルギーワークの授業中、

音譜ラップ音音譜がずっと鳴ってました。

怖…ゲッソリ 

 

先生には、

ルネウスの光でキラキラ浄霊キラキラ

をしてもらいました。宇宙人くん

 

しかし、 私の体質がまだまだオバケ霊媒体質オバケなので、

朝みそぎを勧めて頂きました! 波

朝みそぎは、冷水を首の後ろにかける事を21日間続けるといいらしいのでぜひやってみます!

 

アカシックレコード アドバンス その1 多次元に広がる自分の魂の全体性の向上で私のお腹にあるドロドロとした物を改善されていくらしいので、

また宜しくお願いします!

 

 

千葉県在住 草野 元子