蛹から蝶へメタモルフォーゼ
ここ数日、ちょっと大変なことが起こったり辛い状況の人は多いと思います。
でもそれは蛹が蝶へと変わる変容期間なのです。
この天がくれた変容期間を上手に乗りこなすと、うれし楽しい毎日がやってきますよ~

 

 

その理由は、

現在4惑星逆行中

  1. 水星逆行(2017年4月11日~2017年5月4日)  思考回路の見直し、コミュニケーションのトラブル
  2. 木星逆行(2017年2月7日~2017年6月9日)  成長の停滞、スランプ、暴飲暴食
  3. 土星逆行(2017年4月7日~2017年8月25日)  人生の試練を与える土星先生があなたのブラッシュアップ
  4. 冥王星逆行(2017年4月21日~2017年9月29日)  死と再生の様な暴力的・破壊的なリセット期間


木気『精神』から火気『魂』への土用期間

 
木行《神経・精神》から火行《喜び・ハート・魂》への変容期間ですので
 
震 精神的ダメージの情報が流れてきて
巽 それを受け入れてふに落として
離 そのカルマを開放し、喜びへと変えていく
感情のデトックスも多いと思います(^_-)-☆...
溜まったイライラをすっきりさせて喜びへと変えていきましょう
 
ゴールデンウィーク中は子供の日まで土用期間です
初夏の土用は東南が万人にとっての土用殺の凶方位です
すべてのものが腐敗してしまいますのでご注意下さい
また土用期間は、庭や土いじりが厳禁です。
 
 
 

 

この時期は、
自分のネガティブな思考癖が不幸を呼び込んだり
自分の魂の深いカルマが表面に出てトラブルになりやすいです。

そういうときは、
原因を悪者や外界『他人や社会』に求めずに
自分の内面をパスワーキングなどで内観しましょう(^_-)-☆

すべての目に見える現象の創造主は自分自身です。
自分が変われば世界が至福の連続に輝きだします(^^♪