さてさて
福地結路はスクライイングと言って水晶を見つめてビジョンを見る練習をしています。
最近少しずつ進歩しているので記録をとろうと思いブログに残します。

このスクライイングは、だれでもできるといわれています
っが、武道で段に昇段するようなもので日々の鍛錬を欠かさずに行い
早い人では三か月、遅い人では7年位で見えるようになるといわれています。

福地結路がスクライイングの練習を始めたのは2012年の秋です。

その理由はパスワーキング講座だけでなくて、カバラの講座を開催するのにカバラ関連の本を読んでいたら生命の樹の修行にパスワーキングは必須だけど、魔術師としてはスクライイング能力のない人は入門者の手前の段階と何かの本に書いてあったので(;´・ω・)
たぶんカバラ生命の樹の門の前に立っているだけで門の中に入っていないという事。


まあでもほかの本には魔術師の上級者はヘテログリッサ(異言)今ではライトランゲージと呼ばれている宇宙後を話すと書いてあった。
福地結路は10年以上前から宇宙語とか平行次元語とか言われる言語は話す人で、話せない人をチューニングして話せるようにするさむはらWSも7年くらい前まではしていた。
なので開運さろんさむはらでライトランゲージチューニングを受けてライトランゲージを話すようになった人は多い。。。


とりあえず

魔術師として
〇パスワーキング
〇スクライイング(水晶透視)
〇ヘテログリッサ(異言)・・・ライトランゲージ
の順番に必要なレッスンらしかったので。。。

一番最初に上級者向けのライトランゲージから訓練をせずに話せるようになった福地結路って。。。天然!?

まあそんなこんなで魔術師として
足りない要素のスクライイングを訓練することにしました。


そこで福地結路の用意したのは
〇サロン用の時計から作った自作スクライイングミラー

〇移動用の携帯黒曜石キャッツアイ(ミラーになってるやつ)
〇お風呂用の黒曜石のガラケーサイズの板

メインで練習したのはお風呂
毎回、黒曜石を眺めていると
白い煙のようなものが出てきてそれが形を作る
でもそれなんか何々に見える。。程度でスクライイングで言われているハッキリ見えるとは程遠い・・・

そんな状態が2013年の春ごろまで続いた
そんなころにお風呂用の黒曜石を実家に置いていたら割れていた。。。
誰かが落としたんだろうけど黒曜石は割れやすいので。。。

これって練習今はやめたほうが良いという宇宙からのメッセージだよね(^_-)-☆
スクライイングは才能無いみたい。。。。
別にスクライイングできなくてもパスワーキングしてるしもライトランゲージも話すもん。。。
どうせあの手の届かない葡萄は酸っぱいのだ、、、ふん
それで練習終了。。。

スクライイングのスの字もでないまま、四年の月日が流れ去りました。。。


2017年の春。。。
吉方位の祐気取りがマイブームになって
天道吉方位に散歩に出かけたら近所にクリスタルショップ(倉庫)があった。
そこには正にスクライイング練習用の黒曜石の子供の頭くらいの大きさの玉が。。。
社長とお話ししていたら信じられないくらい割り引いてもらって(ミネラルショウとか問題でないくらい)購入

それでスクライイングの練習を四年ぶりに再開
開運さろんさむはらでは黒曜石の丸玉
実家のお風呂でも練り水晶のダイアモンドカットを持ち込み練習

すると、ある日の夜サロンで黒曜石を見ていたら突然3D映画館に行ったような感覚で宇宙空間に投げ出されて光の☆がどんどん後ろに流れていくビジョンを見ました。。。

どこかに連れていかれていよいよ何かが見えるのかと思ったら。。。
それで終了。。。

そのころ実家のお風呂では、ダイアモンドカットのクリスタルに指紋の様なクモの巣の様な膜がかかったり
白い線で紀元前0世紀頃の人々の顔だけ流れるように映ったり。。。

でもハッキリカラーでリアルな動画は見れません。
ちょっと進歩したな~でももっと進歩したいな~

そのころアカシックレコードアドヴァンスその1で福地結路の過去生のスクライイングの達人に遭遇。
黒の胸開きロングドレスの女性
その人にスクライイングのやり方を聞くと。。。

 

宝石がちりばめられた鈴の器に水を張り、木の棒でちょんと叩くと波紋が広がり、ビジョンが見えて
またチョンとたたくとTVのちゃんねるが変わるみたいに他のビジョンが見える。。。
達人の女性
『ほーらね簡単でしょ!?』

福地結路
『・・・・』
そんなんでできないからやり方聞いてんじゃん!!

最初からデフォでできる人にやり方聞いても無駄だ。。。( ;∀;)

そのころなぜか福地結路はアマゾンでプライム会員になってしまった!!

色々検索してたらスクライイングの本発見!!
そこでアマゾンkindleでスクライイングの本を購入
するとスクライイング初心者は天然水晶の丸玉が一番見やすいのだとか。。。
慣れればスマホのスリープ画面でもペットボトルの水でもよいらしい。。。
そんで天然水晶はクラックとかがないほうが良いとか。。。
家にあるのは

練り水晶玉のでかいやつとダイアモンドカット
天然水晶玉はクラックだらけのかわいそうな子

っということで昨日またAAAの天然水晶を購入しました

これもめったにやってない近所のクリスタル問屋で定価の三分の一の価格で譲ってもらいました(^_-)-☆

そんで昨日の夜。。。
練習をしていると・・・
また黒曜石の玉の方で沢山の光の粒が無造作に移動するビジョンをみた。。。
しばらく見えてやっぱり光で終わり。。。
天然水晶玉の方は今のところ何も映らず。。。。

進展があったらまたブログに記録として書き残そうっと(^_-)-☆