さてさて
2017年も明けたと思ったらもう春分ですね
先日西欧占星術で2017年の春分の日のホロスコープを見てみると、
全体的に

〇瀬戸は~日暮れて~ゆうな~みこ~な~み~

〇こんな小春日和の暖かな日はあなたのやさしさがしみてくる~

〇惑星が半分より下に集中しているので、社会的なものよりも内面の動きが多い
〇内面の動きの中でも右側に惑星が多いので、対人関係での動き
〇結婚が関係なくても、
AC木星自己のアイデンティティーが肥大して
IC冥王星今まで所属していた家族というか事務所から破壊的なダメージとともに
DC天王星《新興宗教》に出家するとか。。。
〇アイデンティティーが肥大して今までの普通の主婦では満足できなくなり、婚姻関係を変えるとか・・・

っと色々とパートナーシップでの変革の時を迎えています。

貴方にとっては、
2017年春分の日から夏至までってどんな感じ!?

を見ていきたいと思います。
リーディングはこういう可能性があるよ、と言う指針にな
りますので
人生における選択の連鎖の中でよりよい未来を掴み取る羅針盤となります。

今回はスペシャルオプションメニューとして
ライトランゲージによる波動チューニングもあるよ

さむはら個人セッションをしていたころはこの波動チューニングだけで五万円頂いていました。


メニューとお値段
メール & 対面鑑定
■メニュー1  周易                  3000円
周易とは街で灯篭を掲げている当たるも八卦、当たらぬも八卦のあれです。

■メニュー2  タロット ヘキサグラムスプレッド 3000円 
 タロットのヘキサグラムスプレッドを使ってリーディングします。

■メニュー3 ざっくり貴方のホロスコープリーディング 3000円
 貴方の出生地と出生時間。そして秋分の日の天体の運行
 そこから、気になる影響をざっくり見ていきます。

■メニュー4 お筆先 & 解説チャネリング      3000縁

■メニュー5 総合鑑定
メニュー1 + メニュー2 +メニュー3 + メニュー4   
 12000縁を1000縁引きの11000縁でご奉仕!!


さらに鑑定後に、ご自分のFacebookもしくはブログで
三行以
上の感想と共にシェアして下さる方は
全メニュー 500縁引でご奉仕

総合鑑定をシェアして下さる方は980縁 でご奉仕!! 

スペシャルオプションメニュー
2017ライトランゲージ波動チューニング。
2017年の春分から冬至にかけての貴方のエナジーチューニングです。
福地結路の上の宇宙的存在ではなく、あなたの上の宇宙的存在からのライトランゲージチューニングをします。
なので福地結路の知らない言語の場合もあります。
時間はその人により3分から5分ほど・・・
効果効能はご自分で体感してください。
セッション中のライトランゲージの翻訳はいたしません、音魂による調律なので(^_-)-☆

料金は 5000縁 オプションなのでどれかにつけてね
※このセッションは対面orWebCam(ビデオSkype)のみです

福地結路の場合のチューニングのサンプル動画はこちらから↓

 

 



料金の振込先は
    ぱるる 10100 85671351
           OR
    みずほ 東陽町支店  1016414
            OR
    東京東信用金庫 深川支店 0010537
                  愛と感謝 合掌


☆お申し込み方法 
○対面 OR ビデオSkype OR メール 
 と  シェア OR 大切に心の中で
 と メーニュー何番かをお申し込みをして下さい。  
※メニュー3のざっくり占星術をご所望の方は
  出生地と生年月日と出生時間を添えてお申込みください。
  わからない場合は、お昼の12時生まれで見させていただきます。。。
○対面鑑定は、当日現金でお支払いください。
○メール鑑定は入金確認後、1週間以内に結果をメールで送付させていただき来ます
○鑑定結果の内容が分からない場合は、一回のみ質問可能です。
 その場合、新規の質問は受け付けません。
 

 
★メニュー1 サンプル 福地結路の場合

本卦 地雷復(ちらいふく)の初爻
     
  地火明夷とは、復活の卦。昔の人にまた会ったりとかでも初爻なので話はあるけど実際には合わない、復活しない感じかな?
一陽来復の卦なので人だけでなく運勢とかも復活の兆しです。


 之卦 ・・・次の展開 なし
 崇卦 ・・・周りの人々 天風こう(てんぷうこう)
   周りの人は、なんかぶいぶいやってますね~っとい見ている

朔卦 ・・・裏情報  山地剥(さんちはく)
   屁のツッパリを捨て去るとき


時間的推移
  初旬 
地雷復  春分の日過ぎてすぐにいろいろなものの復活を感じる

  中旬 坤為地  けっこうこまごまとしてことが多い

  下旬 坤為地  時の流れに身を任せ幸せな感じ



★メニュー2 サンプル 福地結路の場合
ヘキサグラムスプレッド
  


1、春分の日から一ヶ月
 あなたはゆっくりと慎重に物事を成し遂げようとしています

2、春分の日と夏至の間頃
 貴方は、今まで培った技術をブラッシュアップしています

 

 3冬至までの一ヶ月
 貴方は、もしかしたら恋をしているかもしれません。

アドヴァイス
 内なる衝動と共存していきましょう

周りの人
 貴方は何か新しい魔術的な事を始めたと思っています


本人
   貴方のハートは傷ついています。

結果
 貴方は現在運命の輪が回ってます。
運気に任せて流れに任せてゆきましょう


■メニュー3 ざっくり貴方のホロスコープリーディング
  

ざっくり見ると、
外側の円の土星、海王星、天王星、冥王星の中で内円と目に付いてかかわるのが
ⅠT12ハウスのいて座の土星&月の連合軍VSN8ハウスの天王星&木星連合軍
ⅡT第一ハウス冥王星の第三ハウス金星&8ハウス冥王星の絡み

ⅢT第二ハウス海王星からの11ハウス火星&5ハウス水星への絡み

まずⅠの影響は

12ハウスは秘密の部屋そこに感情の月と抑圧の土星
8ハウスは他人の財産で木星は拡大、天王星は変革・・・

王道とは外れた奇抜な事でクライアントを得ていた福地結路ですが・・・

今までのオカルト《秘伝》、福地結路の中だけで門外不出のノウハウを放出するかもね

それからⅡの影響は
第一ハウスはアイデンティティそこに冥王星が来るということは、別人28号になるような自分という存在の自己認識が変わるということ。
それは他人に対するコミュニケーションへの美意識だったり
異界旅行に対する概念だったりする。

 

それからⅢの影響は
第二ハウス海王星は音楽とスピリチュアルでお金を稼ぐということ
それが広く友人に対する攻撃性を弱め、趣味を豊かにしていく。。。

 

統合的に見ていくと・・・
冥王星からの変化は自分からのアクションではなく向こうからやってくる死と再生の儀式
その儀式を通して福地結路のアイデンティティの変革が訪れる。。。。
それによって収入経路やコミュニケーションが変わる。。。
怖くもあり楽しくもある福地結路でした(^_-)-☆

■メニュー4サンプル
春分の日から夏至の御筆先の指針


たたかいの まくはきって おとされた
そのみちふかく おのれのみちよ

 

おのれとの しんがにつづく みちしるべ
はるかかなたの たびじのなかで

 

それどれに かがやくみたま ありにけり
おのれのひかり おのれでともす

 

福地結路チャネリング翻訳
自分の内面との闘いの幕は切って落とされました。
自分の内面深くに潜り込み、本来の自分のすべき路を歩みなさい

 

そして自分の本当の真我につつく道しるべが
これまで辿ったはるかな道のりのなかにぼんやりと灯ってくるでしょう

 

それぞれに自分らしさを輝かせる路は存在します
そしてその自分らしさの灯りは他人ではなく自分で灯します