今年に入って五件以上あった問い合わせ。。。
プロの占い師になりたいのですが1Dayアカシックリーダー養成講座を受ければ占い師になれますか?

文面は違うけどだいたいこんな感じ。。。

 

チャネリングやアカシックリーディングは占いじゃないんだけど。。。

ああでも現在、スマホ占いや電話占いの世界では
アカシック占いというものが一世風靡しているらしい。。。

 

占いというのは
命 ・・生年月日から見るもの 西欧占星術、四柱推命など
相 ・・相からみるもの   手相、人相、風水など
朴 ・・シンクロニシティを切り取るもの タロット 易など
を言うのですよね~

 

まあでも
呼び方にこだわりがないから別にいいんだけど。。。

 

で何度がそういうことのメールのやり取りをして
今まで他の先生のアカシックレコードリーディング講座に通ったとか
現在プロのチャネラーとして活動しているじゃなくて
プロとしてこれからアカシックリーディングを仕事としてしたいなら
1Dayじゃなくて全10回のコースを受けるのを進める。。
全10回コースは基礎からみっちりと自己鍛錬方法も紹介しながら進むからね(^_-)-☆


普通のOLや主婦がちょっとアカシックも見てみたい・・・程度なら1Dayで全然OKだけどね
 

まあ、初めから1Dayでプロになろうとしていた方々なのでそのあと通う人は少ないかな。。。

でも、そんなやりとりの中で全10回コースを受ける人は何人かいる。。。

そういう人にはちゃんとできるようにこちらもやる気がでるんだよね~
 

この間そんなやり取りの後に
ハードリピートで
一日二コマづつ、一週間おきくらいに
全10回チャンリング&リーディング講座
エネルギーワーカー養成講座
を終了した人がいた。。。
 

最初は凄い手こずっていた様子だったけど
最後はちゃんとチャネリングもリーディングもできていた。。。
サイト登録型のプロになると言っていたけど。。。
頑張ってほしいものです(^_-)-☆
応援しているよ~(^^♪
 

今月はまた新しく
全10回チャンリング&リーディング講座が始まります。
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11354344586.html
どんな生徒さんが来ても
しっかりとその人にわかるような響く言葉で導いてあげたいと心から思います。。。

 

でっきるかな、でっきるかな
はてはてほほ~ん、はてほほ~ん(^^♪