さてさて
声楽を勉強してキーボードとスマホのDaTunerで色々と遊んでいる毎日
そのなかで、A4=440Hzとか442Hzとか444Hzとかのお話しは前回のブログで。。
440Hzと魂不死男の波動

っで最近は、自分でも夜寝る前に
DNAをリペアしたり、ソウルメイトを引き寄せると言われている528Hzを発生してから寝ています。。。
その甲斐あって、音域もG2~G5まで伸びました( ゚ω^ )b

っで本日の本題
YouTubeで手軽に入手できるソフフェジオ周波数は。。。
ほとんどが偽物でした。。。

まあ、528HZってほぼ声楽で言うところほぼC5な訳ですよね。。
ほとんどの動画があれ!?っとおもってチューナーでしらべたら。。。
違っていました。。。
間違っているのを上げるのはなぜなんでしょうね?
多分動画再生の前のCMで収入を得るためなんだと思うけど。。。

 
っでチューナーもってないし~
どればバッタもんでどれが本物かわからないと言う人に簡単な見分け方

○赤ちゃんの泣き声は全世界共通でA4のラの音で=440Hz周辺です。
っでソルフェジオの528Hzは、C4のドの音近辺です。
簡単に言うと赤ちゃんの泣き声よりも高い音です。。。

だからね、声楽を勉強していてちゃんとした倍音で発声できる人の声なら心地よいけど
基本的には、耳障りな音なんですよ。。。

追伸
なんだろう。。昨日の夜から
古代エジプトのピラミッドの中で使っていた
声=波動=周波数のダウンロードが始まって頭うねうね。。。
おいらの望みは声で稼ぐことだけど。。。
こっちの方向じゃないんだけど。。。
簡単に言うと、ピラミッドの中の操作はキーボードでも言葉でもなく、
周波数=音の組み合わせ・。。...
っでピラミッドはその周波数の送受信機。。etc。。。
ダウンロードがひと段落してから公開かな?
箇条書き
○物体は生物も鉱物も波動=振動数でできている
○人体や植物の水分も周波数=波動と共鳴する
○人間は顔が違うように、人それぞれの固有の振動数を持つ
※音叉とかでチューニングは個性をつぶす可能性あり!?
○本人が波動を変えるには、特定の周波数の発声をするのが良い。
○ピラミッドは人間の固有の振動数を調整する装置
○倍音はキーワード
○振動数を変えると気分や感情や運気やモチベーションも変わる。
○あらゆる病気は周波数のずれからくる
○古代エジプトではある程度、国が季節や時間によって発信する周波数を変えていた
○波動は音叉の法則の様に共鳴する。
○高い振動数の宇宙人とは、オクターブで合わせる事により共鳴できる
○共鳴することにより遠い星との波動の重なりで情報を伝達できる。
○電波の中に色々な情報が含まれるように、波動=周波数の中には現代の人間では失ってしまった情報が大量に含まれる
○宇宙語やライトランゲージはその周波数=波動の使い方の一つでしかない
※意味のある言語ではないと言う事