昨日の易 
雷水解 (らいすいかい)この卦が出たら、これまで困難の渦中にあった人は、悩みが解決し脱出する。
しかし、これまで順調に進んできた人は、契約も縁談も職まで解 かれるかも。
二爻なので頑張れば頑張るほど実績が上がり、名誉も手にする時です。思いもよらぬ宝を得られるかもしれません。



昨日の夕方から具合が悪くなり風邪ひいたようです。
扁桃腺が腫れあがって膿が出ている感じです。
今まで我慢(;´∩`)してた事も言えそう。
てか言っちゃったm(__)m

一年以上我慢してきた事なのだけど・・・
我慢できずに昨夜は、全面戦争を覚悟でメールをしてしまいました。


本日の易 
火沢癸(かたくけい)
この卦は家庭の中では嫁と姑の争い、会社の中では派閥争いの絶えない時です。
そのため、万事に行き違いが多くなりやすい 時。5爻なので悔いはなくなる。
同族と会って、柔らかい肉を噛むが如く和解できる。進んで事を行ってもよし。
もめ事の後の仲直りといったところ。


今朝、メールを見たら、謝罪のメールが入っていました。
どうしても我慢できないことは我慢せずに相手に伝えるのも良いかもしれません。