さてさて
MIXI日記を本にするための下書きとして始めたこのブログですが、
後は、出版社と編集者が決まった後に、後書きを残すのみとなりました。

物事が順調に進んでいれば、本を出すまでの日記にしたいと思いますが。
そう簡単には物事は進んでいきませんね~。

そこで、このブログを今後どうしようかと思いまして・・・
日記を更新しないと殆ど足跡もつきませんし・・・

過去日記の追加を書いていっても良いし
日々の雑感を書いていっても良いし

どうしましょうかね、
とりあえずその後の過去日記も追加で書いていって。
日付が追いついたら現在日記にするか????

二冊目と言う感じで、過去日記と現在日記を織り交ぜながら話を始めるか?
どうしましょうかね