■2009年06月08日 奈良の地で公開神降ろしをさせて頂きました。

公開神降ろしでは
山之辺(やまのべ)の神様がお出でになりました。

山之辺の神様のお働きは古代の神々の復活に際して
 古代の神々が眠る場所は
 古代の魂により封印がなされている
      その封印は悪いものではなく聖地の守り人

 ただ、古代の神々の眠る場所は、
  長きに渡る時の流れによって
    神々は祭り落とされ
    聖地の守り人である崇高なる魂はその働きを忘れて怨霊と化している。

現在の地球では
 神々のシフト、太古の神々の復活が行われている
 その為に必要な事は
 今、肉体をもって生きている人間が
       祭り落とされて聖地を巡り、たいこの守り人にその魂の役割を思い出させ
 その太古の聖地の守り人と肉体を持った人間が協力して
       太古の神々を復活させる事である。


今回の公開神降ろしの参加者には
   聖地の守り人で怨霊と化した魂にその役割を思い出していただくための
                エネルギーのアチューンメントが行われました

■2009年07月03日 耳をすませば

人間は誰でも、この世に生を受けた瞬間から
         クレヤボヤントでありチャネラーなのです、

 しかし、人間は生きていくうえで。。。
      雑多な情報を
        肉体・精神・心に
              蓄積させてしまっています

 スピリットからの情報は
      工事現場の中で
          耳へのささやきが
              かき消されている状態です。

超感覚をより身に付けたい
      より開発したいと望むなら
               グラウディング
               セパレーション
               幼少期のトラウマヒーリング
               チャクラクリアリング
               身体との対話
                      など
      ご自身をよりクリアにしてきく日々の修行を怠らないで下さい

より自分をクリアにしていけば
   ご自身の超感覚は研ぎ澄まされて、
            自然とその様な能力が身につきます。

 ご自身がクリアにならない内に、
      スピリットからの情報をキャッチできてしまうと
                  逆に混乱したりして不安定になります。


                          さむはら道場主  福地結路

■2009年07月07日 四国の剣山にいってまいりました

道中日記
 4月に元伊勢この神社に行ったときにも行く準備で高熱でうなされましたが
 今回の剣山も一週間前から喉が炎症を起していました
 喉はカンサチャクラの領域・・・
   「内なる真実(神)を表現し、真の自由を表す」
   神聖な意識と深く関わる高次元の意思と繋がっていて、
          自分の真実を受け入れ同化する事、
               語ったり行動する事に責任を持つ力と繋がっている。
  
                         鑑査が入ったのかな?
                           ・・・その種明かしは最終日に・・・・

剣山に登る前に先ず
 東祖谷村の栗枝渡神社(キリスト神社)にご挨拶
 この栗枝渡(クリスト)神社の記録書には次のように書かれている。
 『剣山参拝者は栗枝渡(クリスト)神社を参拝しなければその意味が無い。』

そして剣山へ
 良いところをガイドの方に沢山案内していただきましたが・・・
 ガイドさんに行くところを任せていると
   福地結路が呼ばれて儀式をすべき場所には行けない
                            と神様に言われて
 ガイドさんと打ち合わせをしました
 すると頂上の三角点が儀式のポイントであると判明しました
 福地結路は神様より
 『そこで儀式を始めると日差しが差し込み
                    儀式が終わると風がやむ』
                             と伺いました
無事儀式が終了し
 神様から賜ったお言葉は
 『これまで天の御影日の御影として
    影から周りの人を支えて来たものたちで
 参加者はスイッチを押されてので、
    自分で望むなら
      表舞台にたって活躍する機会が待ってる』  
                        との言葉でした。

その後は神代文字の三角磐と不動明王の洞窟に案内して頂きました。

■四国三日目の7月6日は四国での公開神降ろし

福地結路は四国開催なので
 『四国をどぎゃんとせんとイカン』
          っと言う神様がいらっしゃると思いましたが・・・
実際蓋をあけると
 『をぉうゑ』とう
   巨大な宇宙の眼 ・・・ 地球のアースキーパー ・・・ 観察者
                                         でした。
その神様のお言葉は
 『世のコントロール・支配・情報操作に惑わされず 真実を見よ』
と言うことだっだっとのですが・・・
 映画マトリックスの世界も
    仕組まれた仮想現実の中で
            主人公の男性が真実に気付き
 そのコントロールされた世界から抜け出すお話ですね。

カルロスカスタネダやG・I・グルジェフも同じことを説いていますね

 真実に気付き、行動を起すと
             新たな操作が生まれます
 必要な事は、偽りの現実に騙されずに
             真実を見て知覚するだけ
 その様な
        目覚めた者
                が増えるだけで世界は変わっていきます

■2009年07月21日 八咫鳥とひき蛙の聖なる結婚 ~新時代の幕開け~

明日は 日食ですね
次の  日食は    2012年だそうです
             2012年と言えば  アセンションの年ですね。

では
 この日食と言う現象を 福地結路的に解釈いたします。

日食は
 新たなる 日本の主神を生むための 神々の 聖なるまぐあいの儀式

日食は
 八咫鳥 スサノオウの使い  太陽神の化身
 ひき蛙 豊穣の女神   オオゲツ姫の化身
                       の      聖なるまぐあいの儀式

 日食によって一時的に世の混乱が起る
             三次元的には解散総選挙、河の氾濫、山火事、地震

 その混沌を通り過ぎると
             新たなる、時代を統治する主神(救世主)が生まれる

救世主は
  宇宙人かも知れません・・・
  現人神かも知れません・・・
  人類全ての人の心の中の内在神として目覚めるかもしれません・・・
  
しかし同時に
   アンチキリストも生まれる事に注意して下さい
   人々はアンチキリストが救世主だと勘違いするでしょう。
   心眼をもって見極めて下さい

 
■2009年07月28日 夏と言えば。。。

8月15日は終戦記念日ですね。
    その悲惨さを豊かになっても日本人は忘れてはいけないと思いました。

アメリカのオバマ大統領は
    歴代の大統領の中で始めて
            日本に原爆を落とした罪を認めましたね。

今世界は大きな分かれ目に立たされています。
 第四次世界大戦が勃発するのか? しないのか?

 ミクロコスモスとマクロコスモス
 貴方の心が 根源から平和であれば
               それは宇宙に伝わり 戦争は起りません。
 心に闇を抱えていると
               その闇は北朝鮮などの外界に投影されます。
 世界平和を望むなら
               先ずは、貴方の中にある心の闇を見つめてください。
 見つめることによって
               闇は闇ではなくなり貴方の活力へと変換されます。

■2009年08月06日 花火の効用

 一昨日は江東花火大会に行ってきました。
今年でMIXIOFF会として行くのは三年目ですが
 今年は打ち上げ船のまん前と言う
 打ち上げポイントか100メートル程度の
               絶好のポイントを陣取る事ができました。

花火を見ているうちに福地結路は
   夏の間に起った様々な未消化な感情が
   花火と共に昇華されていくのを感じていました。

先月の日食以来
   日本全国で水害や地震や土砂崩れがありましたが。。。。
   今日より収束を向かえる様です。

   天変地異に山火事などがあると言っていましたが・・・・
   どうやらそれはこの花火のヴィジョンを見ていたようです。

人間は火を見ると心が表れますね
     花を見ると美しいと思いますね

花火は日本の伝統です
     昔から日本人は花火を見て
              様々な心のわだかまりを昇華させていたのでしょう

花火は銀河のキラメキにも見えますね

宇宙の時の流れからすると
  人間の一生は花火の様に儚いものなのでしょう
 しかし
  人間はその短い一生を懸命にお役目を全うして
  人生を振り返るった時に花火の様な一生を送りたいですね

そして
 今日は広島原爆記念日
 火は花であって美しいがキノコになっては悪夢ですね
 21世紀の地球に二度と原爆は落としたくないものです。
 人の住んでいない地域で原爆実験をしても
              人以外の生態系に影響がでます。
 地球は人間だけのものではありません、
         地球に生息する生物&鉱物全ての有機体の物です。

 そしてその環境に自ら働きかけられるのも人間のみです、
         今後の地球がどうなっていくかは
                     皆様の御心しだいでございます。

 どうぞその眼を、見たくない世界の闇の部分に向けてください、
         そして、情報操作に惑わされないようにして下さい。

By The Way

明日は立秋
  夏の土用(変容)が終わり
         蝶となり羽ばたく時期に来ています。

  立秋の日から
     春に咲いた花が夏の変容を通り越し
     秋分の収穫に向けて 果実を付ける日です。